利用上のご注意

著作権について

東葛飾地区吹奏楽連盟ウェブサイト(以下、当サイト)の著作権は、全て東葛飾地区吹奏楽連盟に帰属します。当サイトに掲載されている情報を引用される際は、著作権法上定められた方法に則ってください。
ただし、転載禁止の記述があるものについては、転載、引用を禁止いたします。

リンクについて

東葛飾地区吹奏楽連盟ウェブサイトへのリンクは、トップページや個別のページを問わず、許諾を得ていただく必要はございません。
ただし、更新や改修に伴い各ページのURLは変更される可能性がありますので、予めご了承ください。

免責事項

東葛飾地区吹奏楽連盟ウェブサイト(以下、当サイト)の運用にあたっては細心の注意を払っておりますが、内容の最新性、正確性、安全性について保証するものではありません。
当サイトの利用または利用できなかったことによって発生したいかなる損害も東葛飾地区吹奏楽連盟(以下、当連盟)は一切責任を負いません。
当サイトからリンクしている他のウェブサイトの内容についても当連盟は一切責任を負いません。

プライバシーポリシー

2022年11月20日改定

東葛飾地区吹奏楽連盟ウェブサイト(以下、当サイト)では、当サイトの利用状況分析と改善のためにGoogleが提供している「Google アナリティクス」を利用しています。
このサービスは、トラフィックデータの収集のためにCookie(クッキー)を使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
なお、本プライバシーポリシーは事前の通知なしに改定することがあります。

東葛飾地区吹奏楽連盟公式ツイッター

千葉県東葛飾地区吹奏楽連盟の公式ツイッターにて当連盟からのお知らせや、ウェブサイトの更新情報をツイートしています。なお、ツイッターでのお問い合わせやご連絡は受け付けておりませんので、ご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました