第34回千葉県吹奏楽個人コンクール東葛飾地区大会の実施可否について(第2報)

LINEで送る
Pocket

令和3年1月11日
東葛飾地区吹奏楽連盟

 新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が千葉県を含む1都3県に発令されたことに伴い、東葛飾地区吹奏楽連盟(以下、当連盟)では「第34回千葉県吹奏楽個人コンクール東葛飾地区大会」を、動画審査として開催することにいたしました。

 各参加校におかれましては、「開催について(お知らせ)」および、令和2年12月28日配布の「動画審査用データの送付等について(http://www.tokatsusuiren.org/2020/11/25/1275#video-app)」および、下記「動画審査用データに関する補足事項」をご確認の上、動画審査用データ作成と提出をお願いいたします。

 また、出演予定者の参加または辞退の動静を確認させていただくため、動画審査用データとは別に、別添の参加調査書をご提出ください。ご提出にあたっては、参加および辞退にかかわらず、保護者の同意を得ていただく必要があります。

・提出先 メール:tokatsusuiren@gmail.com (写真データで送付も可能)
         ファイル名を「○○学校参加調査書」としてください。
         大量のデータを処理するため、御協力お願いいたします。
     FAX:047-413-0477  東葛飾吹奏楽連盟 宮本宛
・〆切  令和3年1月16日(土)午後5時必着

上記参加調査書により辞退を表明された参加者の参加費については、必要経費を除いて払い戻しするよう調整しておりますが、〆切までにご提出いただけなかった場合は、払い戻しはいたしかねますのでご了承いただきますようお願いいたします。

また、大会実施方法の変更により、各参加団体に生じた損害等については、当連盟では一切責任を負いませんのでご了承ください。

なお、辞退の受付にともない、進行表については1月17日(日)以降の送付とさせていただきます。お待たせすることになりますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。

本日以降も状況に応じて大会中止を判断することがあります。令和3年1月27日(水)までは参加校にFAXでお知らせしますが、それ以降は当連盟ウェブサイト(http://www.tokatsusuiren.org/)およびツイッター(https://twitter.com/tokatsusuiren)でお知らせします。

動画審査用データに関する補足事項

  1. 「開催について(お知らせ)」では、「代替の伴奏者が見つからない場合でも、テープや CDなどを使って伴奏の代わりとすることは認めない。」としていましたが、予定されていた伴奏者との動画収録が困難なことが予想されるため、本大会(地区大会)の動画審査用データに限り、伴奏者による伴奏を収録した音源を伴奏として使用することを認めることといたします。
  2. 「動画審査用データの送付等について」において、「動画の初めに「木管21番、千葉県立小金高等学校 東葛吹子」のように順番、学校名、名前をはっきり言ってください。」としていましたが、部門名及び出演順は不要とし、「千葉県立小金高等学校 東葛吹子」のように学校名および氏名のみを言ってください。
  3. DVD-Rで提出する場合は、ディスク表面に下図の見本と同様に学校名と楽器名及び演奏者名の記入をお願いします。(ディスクの表面にマジックで直接記入してください。シール等を貼ると再生時にディスクを破損する恐れがあります。)

以上